待ち遠しい,新iphone!!!!!!!!

待ち遠しい,新iphone!!!!!!!!

待ち遠しい,新iphone!!!!!!!!

2016.09.20

こんにちは、大阪府大阪市阿倍野区昭和町の歯医者、ひだまり歯科の松岡です。
今日は、iphoneについてのお話しです。
こないだ家の中でiphoneを落としてしまったのですが、たった1度落としただけで画面が20箇所ほどバキバキに割れてしまいました!
そして修理代はなんと13000円・・・。たった一度のミスでこの出費は痛すぎますね(ToT)
スマホのカバーガラスに多くつかわれているゴリラガラスですが、最近はドラゴントレイルという旭硝子の製品も強度が高いようです。日本の企業なだけに期待大ですね!
ゴリラガラスも最新のものはスーパーカーに使用されるほど強度の高いものなので、(スマホに使用されるのは最新のものではないですが)今後に期待ですね!
一応今は修理した後に強化ガラスでカバーしています(^^;)
スマホは本当に便利なので、耐久性だけ向上してくれたら助かりますね。
今月発表されると言われているiphone7ではどのような仕様になるのか楽しみですね。
ついに有機EL搭載か?といったうわさもありますし、発表が待ち遠しいです。
歯科とは全く関係ない話でした(;-;)


LINE
相談