スタッフの口元をごらんあれ〜🎵

スタッフの口元をごらんあれ〜🎵

スタッフの口元をごらんあれ〜🎵

2016.12.15

こんにちは🎵

阿倍野区昭和町、ひだまり歯科の当間です( ´ ▽ ` )♩

この間まで秋の涼しさだったのに、突然寒くなりましたね。。⛄️❄️

南国育ちの私としてはつらいところです・・😂

そんな寒い中、ひだまりスタッフの中でのホットなニュース📺をお届けいたします( ´ ▽ ` )✨✨

女の子ばかりのスタッフなので、審美歯科に興味津々のスタッフたち♩

審美歯科とは、銀の歯を白くしたり、矯正したり、ホワイトニングをしたり、と見た目を美しくする治療のことです👄💓

患者さんにすすめる前にまずは自分たちがキレイに!✨ということで、ホワイトニング、矯正、銀の詰め物を白にやり替えていくことに😊🎵

そしてさらに‼️

まだやっている方も少ないボトックス治療までしちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結果のほどは。。。😌

ぜひぜひお気軽にスタッフたちに聞いてみてください🎵

せっかく歯科医院に通うことになったのです✨

虫歯を治すだけでなく、💖キレイになって笑顔に自信💖を持ちませんか⁉️

ひだまりスタッフ一同、おまちしております🎵🎵


LINE
相談